今頃ですが・・・Cele*Coba、2歳になりました。

最終更新: 2018年9月24日


本当に今頃なのですが、先日8月1日でCele*CobaショップOpenより

2年経ちました!!


ちゃんと分ってはいたのですが、何やらバタバタ動いていたり

この猛暑でバテバテしておりまして・・・。

心の中でひっそりと、祝って済ませてしまいました。


去年は盛大にお祝い記念イベントを致しましたが、

今年はなにもせずで、みなさま申し訳ございませんっ!

(何でも初めての年は色々盛り上げてしまうワタシです(汗))


ちなみに去年はこんなのやりました。チェレステ君、頑張ってましたね~。

振り返ってみますと、この1年もたくさんの方々に支えられ

Cele*Cobaもちょぴりだけ大きくなれたのかな、と思います。

たくさんのお客様と、可愛いしっぽのあるお客様、そして

Cele*Cobaと関わって下さった方々に、心より御礼申し上げます。




先日、子供の頃のできごとを、ふと思い出した。


本当に小さい頃のことで、記憶が薄れかけている中で

これだけは何故かずっと心に残っていた、

大好きだった祖母の言葉のひとつ。


“あなたは、その足では何もできないかもしれないけど、手がある。

その手で、生きなさい。”


幼い子供には、まったく何の事だか分らなかったのだけど

今、この歳でようやく理解した。


そんな現在の私のことを、妹は「才能のある手を与えられた人生」と表現する。


Cele*Cobaショップを始める前、私は「自分の天職」と思える

仕事に永年就いていた。それは今でも、私にしかできない仕事、と自信を持っている。


それでも、大きな会社を去り、たった一人でCele*Cobaの道を選んだことが、

私にとって良かったのかどうか、まだ悩むことはあるけれど、

自分の人生に、もうひとつ隠し味を加えられたことは、

とてもラッキーだ。


さあ、3年目。

ゆっくり一緒に、進んで行こうか。






#CELECOBA

#イタグレ


0回の閲覧

Copyright © 2018 Cele*Coba -Accessory Shop-