Cele*Coba -Donation-スタートします!


『キミと、幸せになる準備はできている。

僕たちの家族に、なってくれる?』


保護犬だった我が家の営業ワン、コバルトと出会い、

たくさんたくさん悩み抜き、出した答え。

それを決めた夜、私たち夫婦が自然と彼に話しかけた言葉が、それでした。


みなさま、こんにちは、 CC’s mamaです。

今回は新しい試みスタートのご報告です。


これまで、一部のイベント出店での売上より

保護団体へ寄付をさせて頂いておりましたが、

もう少し、応援ができたらな・・・という思いがずっとあり、

この度、オリジナルドネーショングッズを販売することに致しました。


「今、私達に出来る事」をコンセプトにレスキュー活動を続けている

「NPO法人 Wonderful Dogs」の活動を応援しています。


対象グッズの売上より、一部を Wonderful Dogsへ寄付させていただきます。

グッズは、オーナー様向けファッションアイテムや、雑貨など

様々なグッズを今後も増やしていく予定です。


Cele*Coba -Donation-グッズ


※売上寄付のご報告は、随時こちらのページでご報告いたします ---------------------

犬と暮らし始めてから、そろそろ5年になろうとしています。

我が家ではじめて迎えた犬が、チェレステでした。


チェレステとの日々を2年ほど過ごした頃、思いがけなかったコバルトとの出会い。


5年前は想像もできなかったほど、楽しくてビックリするような日々を、

今こうして過ごすことができているのは、この仔たちのおかげです。


これから5年後、10年後も、キミたちのパワーをもらって

前に進んでいる私でありますように。

 CC’s mamaでした。



32回の閲覧

Copyright © 2018 Cele*Coba -Accessory Shop-