top of page

『Cele*Coba 1周年記念特別キャンペーン』やっちゃいます。


みなさま、こんにちは。

Cele*Coba -Accessory Shop- オーナー CC’s mamaです。


梅雨、明けたようですね。

毎日うだるような暑さですが、みなさまと&ワンコやニャンコたちも

お元気に過ごされていますでしょうか。


我が家の営業ワン兄弟は、こんな暑い日でも昼寝中のパパの体に

ぴったりくっついて寝ており、『暑いっ!!』とパパに嫌がられております・・・

が、それでもまんざらでもないパパであります(笑)


さてさて!8月1日で、当ショップはおかげさまでオープン1周年を迎えます!!


思えば去年の夏。


私は会社員でしたが、自分の体の不調をはじめ、

色々、色々な事情でその会社を思い切って退職しました。

しかし、もともと仕事をするということが好きなタイプの人間で、

時にワーカホリック状態になるほど。


去年の夏、職を失い、新たに職探しをしていたのですが、

私のような身体の状態では、快く雇ってくれるところも多くはなく・・・。

悶々としている中、ふと、以前からやってみたかったことを思い出しました。


そこから一念発起、自分の得意なモノづくりでショップをオープンしよう!

ということで、去年8月1日に産声をあげましたCele*Coba -Accessory Shop-。


オーナー様向けアクセサリーをはじめ、犬用のネームチョーカー等も、

たくさんの方にご愛用頂くことができました。


自分が想像していたよりも、はるかに、たくさんの方がショップを利用して下さり

先日、お客様も100名を超えるまでに。


本当に本当にありがとうございます!


まだまだ技術不足な点や、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

自分が前にすすめる限り、みなさまに喜んで頂けるようなショップにして

行きたいと思っております。

*******************************

さあ、私事で前置きが長くなってすみません・・・。

ショップオープン1周年を記念して、みなさまに楽しんで頂けるようなイベント、

企画してみました!!


『Cele*Coba 1周年記念特別キャンペーン』


(※このイベントは終了致しました)


≪概要≫

Cele*Coba -Accessory Shop-を応援頂いているみなさまへ、

感謝の気持ちを込めて‥。


ご応募頂いた方の中から抽選で、合計7名さまに、選べる!商品プレゼント!

※ご応募は先着100名様までとさせて頂きます。


下記の中からどれかおひとつ、お好きな賞品を選んでご応募できます!

抽選方法は、なんとなんと!

当ショップ営業ワンが抽選し、決定しちゃいますよー♪

その様子を動画で公開発表致します!

☆Cele*Coba賞 1名さま・・・Cele*Cobaショップで使える3000円商品券!

☆ チェレステ賞 3名さま・・・うちの仔ネームチョーカーどれでも1本無料券!

☆ コバルト賞 3名さま・・・アクセサリーどれでも1点無料券!


みなさまのご応募、お待ちしております!!

この夏も、楽しんでいただけますように・・・・。

CC’s mamaでした。


*****************

キャンペーンは終了致しました

営業ワンが頑張った楽しい抽選会の様子をご覧ください!





閲覧数:13回

最新記事

すべて表示
bottom of page