top of page

シンプルな選択。



イベントシーズンの春。

新型ウィルス感染の拡大を受け、予定していた出店イベントが次々と中止に。


基本、ECショップのCele*Coba にとって様々なイベントに出店させて頂くことは、

たくさんの方々にCele*Cobaを知っていただく機会であり、

そして貴重な収入源でもありました。


このまま出店できない状態が続いてしまう不安に、

募集の知らせがあればどんな小さいイベントでも申し込みを…。


そんなふうに躍起になっていたある時、ふと、落ち着いて立ち止まってみた。


“いま、本当に必要なことはなに?”


生きていくために、もちろん収入は必要だ。

ショップを続けていくために、動かなきゃ。


だけど、私には持病がある。

もし自分が感染したら?

かなりハイリスクだ。

幸運にも完治したところで、パートナーにもらった腎臓が

動かなくなってしまうかもしれない。

そうなれば、また透析に…。

知らずして誰かにうつしてしまったら?

パートナーにだって。

そうしたら、2匹のこどもたちはどうなる?


いろいろ、いろいろなことが頭の中をめぐる。


自分の命のために。

かけがえのない家族を守るために。

大切な人たちのために。


Cele*Coba は当面の間、イベントへの出店は控えます。


楽しいこと、やりたかったことは

この長い戦いが終息したら、思い切りやればいい。


今、世界中を不安にさせている見えない敵は、想像以上に強敵かもしれない。

長い戦いになるかもしれない。


効果的な武器がない今は、『守る』という最強の武器を持とうと思う。


 

みなさまと、しばらくイベントでお会いすることは出来ませんが

ショップサイトは通常通り営業いたしております。


また、Cele*Coba製品のお取り扱い店舗にて、一部製品のご試着と

店頭でのオーダーも可能です。

お店にお立ち寄りの際は、お手にとって頂けましたら幸いです。


【Cele*Coba 製品お取り扱い店舗】

※各店舗の営業時間等が変更になる場合がございます。

お出かけ前に、各ショップHPなどでご確認下さい。


LINEでらくらくお買い物♪

『ほしい商品があるけれど、ネットショップでお買い物はちょっと不安…。』

『メールでのやりとりが苦手…。』など、Cele*Cobaショップサイトのご利用を

ためらっていませんか?


Cele*Coba公式LINEで、直接オーダーができます!

お友達追加をしていただき、LINEトークでお気軽にご相談下さい。




※LINEでらくらくお買い物でオーダーの場合

お支払い方法は銀行振込のみとなります。


 

1日も早い、全ての人々のあたりまえの日常へ。






閲覧数:140回

最新記事

すべて表示
bottom of page