『いぬどんぐり』登場!!&出店情報



犬のための可愛い手編みハット、その名も『いぬどんぐり』

7月1日、いよいよ発売スタートしました!!


とんがりがとってキュート。

可愛くかぶって、日焼け対策にも。

インスタ映えもしちゃうかも?!

この夏、ぜひお役立てください!


《モデルワンご紹介》


今回の『いぬどんぐり』のモデルワンは、Cele*Coba会員様向けに配信している

メールマガジン『Cele*Coba 便り』にて募集をしました。


そして選ばれたのが、イタグレの女の仔 タイムちゃんです。

なんとタイムちゃん、まだ生後3ヶ月にしてモデルデビュー!

パピーのあどけない表情はもちろん、時々見せる、パピーらしからぬ

ちょっと大人びた目線がとっても魅力的でした。


『いぬどんぐり』を可愛くかぶってくれたこと、そしてオーナー様も『いぬどんぐり』を

とても気に入って下さったことが、今回採用させていただいたポイントでした。


今後タイムちゃんは、Cele*Coba営業ワンとともに『いぬどんぐり』販売ページにて

掲載されるほか、ショップのチラシやSNSなどでのPRでも活躍します!

みなさん、可愛いタイムちゃんをぜひcheckしてみて下さいね。


『いぬどんぐり』オーダーはこちらから


“Thank you Thyme!!” 

Instagram:@mincinnanippo

《イベント出店情報》


今年春より、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、イベントへの出店を

見合わせておりましたが、この秋開催予定のイタグレにフォーカスしたイベント

『Italian Greyhound Festival 2020』に出店させて頂くことになりました!


秋頃には少し終息に近づいているといいのですが…未だ感染者数が増えているため

不安は残ります。ですが現在、出店に向けて準備をすすめております。

状況により、出店を辞退させて頂くこともございますが、みなさまに

お会いできる日を楽しみにしています!

営業ワン兄弟にも、会いにきてくださいね♪


※なお、夏季のイベントは、すべて出店を控えさせていただいております。

秋以降のイベントの参加・中止などのお知らせはCele*Coba公式サイト上

または、SNS等で随時配信いたします。


☆Cele*Cobaイベント出店情報

















日時:2020年9月27日(日)

場所:レイクウッズガーデン -ひめはるの里- (千葉県)

参加費:

大人:2,000円 子供:1,000円 犬 :1,000円


参加者の募集も始まっています。

楽しいコンテンツもいろいろ♪イタグレ服やグッズ、おやつなど

素敵なショップの出店も多数!

もちろん、イタグレ以外のワンコもWelcomeです!


詳しくはイベントHPでご覧下さい。




《お取り扱い店舗のご案内》


Cele*Coba製品を、お手に取ってお買い物いただけます!

お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。


【神奈川県】

ATH×sippopo Dogrun(ドッグランしっぽ舖)

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東 5-2-16向


【埼玉県】

大和犬具店

埼玉県 川口市原町7-26


定休日等の情報は各店舗HPでご確認の上お出かけください。


人気の迷子札&ネームチョーカーもご試着できます。

近日「いぬどんぐり」もお取り扱い開始予定!


<Shop Partners>

56回の閲覧

Copyright © 2018 Cele*Coba -Accessory Shop-