top of page

START!!2020。

2020年、スタートしましたね。

ブログでのご挨拶がちょっとばかり遅くなりましたが・・・


おかげさまで、今年夏に4周年を迎えるCele*Coba。

みなさま、どうかこれからも変わらず

Cele*Cobaを見守って頂ければ幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、2020年。

思えば、西暦が2000年という節目の時代に私は生きているのね~

奇跡だわ~・・・なんてぼんやり考えていたあの頃から

なんともう20年!!


当時、一会社員として外で働いていた私。

PC作業も行う仕事だったので、“2000年問題”に

ハラハラしつつも、あっさり平和にミレニアムに突入し

安堵したことが懐かしい。


夫に出会ったのも、この頃か、もうちょい前だったかな。


この20年で私達も、生活や環境も、ものすごく変わり

最小単位の夫婦2人となり、今ではプラス2匹の最強の群れに。


20年。

長いようで短いこの年月に、良いことも悪いことも

とめどなく私達に降りかかってくる。


我が家の犬達の平均寿命は、12年~15年ほどと言われている。

現代では元気なシニアワンコが増えてはいるようだけれど。


めまぐるしく変化するこの貴重な年月。

こんなスピードで過ぎていく、彼らの犬生と共に今を生きていく。

この幸せな使命を強く感じる、新しい年のはじまり、はじまり。

今年はどんな景色を、一緒に見られるだろう?

 

【イベント出店情報】


2020年、最初のイベント出店が決定しました!

みなさま、ぜひ遊びに来て下さいね。


WAN and PEACE  HP:http://wanpi.info/


今年もまた、様々なイベントに参加できるよう頑張って参ります。

どこかで、またみなさまにお会いできますように。


☆Cele*Cobaイベント情報一覧はこちら


閲覧数:101回

最新記事

すべて表示
bottom of page