top of page

2019年のスタートです!

新しい年がスタートしましたね。

みなさまは、どんなお気持ちでこの年を

迎えられましたでしょうか。


斯く言う私Ownerは、『さあ!新しい年だ!・・・』と、

何か特別意気込んでのスタートというわけもはなく。

まだまだ昨年の思い出やら、やり残してしまってきたことを

この新しい年に引っ張っり込んでは整理しているところでございます。


昨年のCele*Cobaショップは、様々なイベントにも出店させて頂き、

みなさまにお会いできる機会をたくさん頂くことができました。

今年もまた、何かの形でみなさまとお会いできればと思っております。


また昨年夏から秋の終わり頃の私の突然の病についてのご報告に、

たくさんの方々より、あたたかいメッセージを頂戴し

大変感謝しております。ありがとうございました。


術後経過にも問題なく、ようやく傷跡も薄くなってきたところです。

この病気の特性上、また再発する場合もあるようですが、

まあ、その時はまたその時で。


さて、今年はどんな年にしていこうか。


良い事ばかりであれば楽なのですが、

そうではない事も少なからずあるかもしれません。

どんな時であれ、2匹の営業ワンとともに

Cele*Coba -Accessory Shop- 3年目、

また楽しく進んで参ります。


今年もCele*Coba -Accessory Shop-を

どうぞよろしくお願い致します。


 

新しい年のスタートに、Cele*Coba新春SALE開催致します!

季節外商品やちょっとワケあり商品が、お得にお求めいただけます。

またSALE期間限定で、人気のあのシリーズも、通常価格よりお安く

オーダー頂けるチャンスです!

ぜひ、Checkしてみてくださいね。


詳細はこちらをご覧ください



閲覧数:77回

最新記事

すべて表示
bottom of page