top of page

はじめまして。 Cele*Coba -Accessory Shop-です。

更新日:2018年7月2日

当ショップオーナーの CC’s mammaです。


2016/8/1、 “ペットもひとも、楽しくおしゃれに”をコンセプトに

ハンドメイドアクセサリー雑貨のCele*Coba -Accessory Shop-を

ネットショップにてオープンいたしました。


うちの仔ネームチョーカー
金具を使わないネームチョーカー

我が家の愛犬は、毛がとても短いイタリアングレーハウンドという犬種。 もともと、市販の首輪やアクセサリーなどを身につけさせていたところ、

金属金具の部分をやたら気にするように。

皮膚もデリケートな彼らの負担を、できる限り少なくしてあげたい。

そんな思いから、金具を使わないネームチョーカーは産まれました。


金具フリーだから着け心地も軽く、普段使いにはもちろん、

金具が苦手な仔や、金属アレルギーのある仔、

まだパピーで、慣れるためにチョーカーを試したい仔にも

ぜひ、お試し頂きたい商品です。




色も自由にカスタマイズ!



-営業ワンのご紹介-

チェレステ(右)とコバルト(左)の名前から

Cele*Cobaというショップ名にしました。

“チェレコバ”と覚えて頂けましたら幸いです。


この仔たちがいなければ、ショップをはじめようとは

思いもしなかったでしょう。

近頃めっぽう落ち着いてきて、いつも製作中の私の側で

静かに見守っている兄チェレステと、お調子者で自分は可愛いい!

ということをよく知っている弟コバルト。

この仔たちに楽しく振り回されつつ、いい“モノ作り”ができればと思っております。



みなさまに愛されるショップを目指して。

CC’s mammaでした。


閲覧数:87回

最新記事

すべて表示
bottom of page